【月間報告】人が増えても嬉しくない

20年2月3月の比較


20年2月3月の収益
ASP名2月3月
アイモバイル119円36円
FANZA466円316円
合計585円352円


とりあえず順調?

基本的に緑文字で良いと思います。PV数も1万7千と増えてはいます。これは前も言いましたがコロナの影響が大きいと思います。日付を見るとわかりますが、3月26日あたりから急激に人が増え始めました。外出自粛要請により家に居る時間が長くなったということでしょう。手放しで喜べないこの状況に複雑な気持ちではありますが、これからも粛々と更新を続けていきたいと思います。


問題は収益

こんにちわ、月給352円の男です。ちっくしょぉーーー!!

PV数、ユーザー数、ともに伸びましたが収益は伸びず。これがブログの怖いところですね、人が増えれば収入も上がるというものではない・・・世知辛い世の中やで。

まず1つ原因を上げれば3月は収益の効率を計るため色んな広告を試した月でもあります。このことからアイモバの広告数を剥がして別のものを付けていた期間があるので少なからずその影響もあるのかなと。

あとはやはり憎きコロナウイルスでしょう。こんなときにFANZA広告踏んでえろいもん買おうと思いますか?っていう話です。アクセスは圧倒的に都心が多いです。いつどうなるかわからないこの状態でアフィリエイト広告から収入を得るのは難しい状況なのだと思います。

とにかく今願うのは早く平常時に戻ることのみ。皆さんも健康にはお気を付けください。


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿