【20/04-05比較】現実の厳しさに直面しました。


▼収益
i-mobile 551円→732円
FANZA 1,876円→730円
DLsite 0円→1,753円
合計 2,427円→3,215円

少しずつ成長してゆく

思いっきりバズることもなければ、急降下することもなく、ちょっとずつ上下しながらちょっとずつ上がっていくといった感じです。本当にこれはもう「ブログは長い時間をかけてコツコツやらないとダメ」っていう典型的なグラフだと思います。

今年の1月から始めて5か月が経ちましたが、このまま伸び続けてくれることを祈りしながらこれからも更新を続けていこうと思います。

最大の課題は収益

5万PV、3,215円。現実は厳しい・・・本当にブログで月10万稼ぐことなんて可能なのか?

ブログを始めた当初、5万PVもいけば、2~3万は稼げるっしょなんて思ってた自分をひっぱたきたいw

まぁその、先月比PV数1.5倍ぐらいの成長幅なので、ほんとにまぁ、うまいこと比例して収益が出ているという感じです。なので、このままいけば10万PV6千円、100万PVでやっと6万円。これじゃあ生活できないよ!!

FANZAに至っては収益が減りました、代わりにこれまで全く収益が出なかったDLsiteで収益が出ました。不思議なもんですね、このまま両方置いておくのが良さそうです。FANZAは同人作品(主に漫画やイラスト系)が、DLsiteは同人ゲームが強いです。上手いこと住み分けが出来てるのでニーズを広く確保するのであればこれがベストなのかなと思います。

そしてi-mobileのクリック報酬は本当におもしろい。すごく安定している。PV数が上がれば上がった分だけ増えるといった感じで、裏切らない。本当にいい子。

さいごに

緊急事態宣言が解除され、これから徐々に経済が回復し、クリック広告が増え、エロ同人を買う人が増えることを祈っております。この収益の低さがコロナ禍の影響によるものだと信じたい・・・。来月収益爆上がりとかしないかな、給付金も入ることだし。

そんな甘い期待を抱きなから、これからもせっせとエロブログ更新をがんばりたいと思います。果たして夢の10万円を手にすることは出来るのか!助けてアンパンマン!



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿