APEXデビューしました!

20/03/01(日)先週との比較


この日の投稿数は6本、収益は0円です。


良き!

ここにきて100人超えると思っていませんでした、嬉しいことです。エロサイトは土日が勝負ですね、金曜日は意外と伸びません、みんな仕事で疲れてとりあえず寝るのでしょうか。

このまま少しずつ伸びていければバッチシです。次なる目標は月間10万PV!!



APEXにしました。

はいこんにちわ、早々に忍者引退したエロサイトマンです。

ということで、忍者は見切りを付けました、正確に言うとクリック報酬に見切りを付けました。それは前日にも書いたようにこのままでは「月間30万PVに至っても数万円の収益にしかならない」という現実に直面したからです。

なので、最終的に報酬型アフィリエイトで収益が得られるようにならなければお話にならないということです。

結果、クリック型報酬は大手であるアイモバ先生のみにしました。そして空いた枠に新たに報酬型アフィリエイトを追加しようという算段でございます。

そこで追加したのがこのAPEXというASPです。これはDUGAというエロ通販サイトのアフィリエイトを扱う会社です。このアフィリエイトの最大の売りは、アフィリエイトから会員登録をした人の購入実績が今後半永久的に報酬になる」ということです。ハッキリ言って暴利です、すごいです、やばいです。

ただ皆さん、DUGAって何?って思った人も多いんじゃないでしょうか、あまり知名度があるサイトではありませんよね、日本ではエロ買うならFANZAでしょってぐらい飛びぬけて強いです。果たしてそれで売れるのかという話ですよね。

これから限りなく物事をプラスに捉えた場合の話をします。「DUGAは知名度が低い」ということは「会員登録をしている人が少ない」ということであり、結果として「新規会員登録を得やすい」と言えると思います。つまりは先に行った半永久的な報酬を得やすいのではということです。

もちろん会員の絶対数は確実にFANZAより少ないです、しかしいざ広告をクリックした人の会員である割合は低いと思うのです。そこに可能性を感じて今回このASPを選択しました。

現状、一か月半ほどたったエロブログですが、FANZAの無料会員登録報酬は0件です、果たしてDUGAではどうなるのか・・・1件でも会員登録があれば夢は広がります。APEXに関しては長い目で見ようと思います、最低でも1か月は様子を見るつもりです。

最後にこれは当ブログについてですが、いつのまにかにほんブログ村の審査が通っていましたのでここにボタンを追加しておきます。良かった応援ポチっとお願いします!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿