更新頻度変更のおしらせ

20/03/05(木)先週との比較



この日の投稿数は4本、収益は0円です。



やっべっぞ!

落ちてきましたね、ついに60人台へ戻ってしまいました。嫌な予感しかしません、とりあえず続けますが、新たなる道を模索したほうがいいかもしれませんね。

あらかた思いつくことはやり切ったのでとにかく更新だけ続けようと思います。これはこれでやり続けて今度は一般向けのアフィブログでも作ろうか、それとも3次元系のエロブログとかやってみようか、何かもう1つぐらいチャレンジしようかなと思っています。



このブログの更新について

今まで毎日更新して来ましたが、エロブログも停滞期に入り思いつくことも粗方やったので、これからはほとんど変化のないような状態が続くと思います。なもんで書くことがもうなくなってきたなぁというのが本音あり、このまま惰性で同じようなこと書いてもしょーないなってことで、基本週末更新で一週間のまとめって感じで出していこうと思います。

また、何か変化点があった時は臨時更新しようかなとも思います。

ようは何かイベントが起きれば結果毎日のように更新することもあるし、何もなければ週末に更新って感じになるかと思います、そのほうがアクセントになって読むほうもマンネリしないかなと。そういうことなのでこれから隙間更新になるかと思いますがブログ辞めるわけではないので、たまにチラッと来てくれると嬉しいです、また次の更新でお会いしましょう。


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿