担当さんが付きました。

20/03/02(月)先週との比較


この日の投稿数は6本、収益は0円です。



伸びない!

「このエロブログ、マックス100人ちょいが限界なんでは」そう思い始めてきた今日この頃です。どうしたものか。とりあえず更新だけやっておこう・・・。



ASP,FAM.からメールが来る

以前審査を申請していたfamからメールが来ていました。担当者が付いたという連絡でした、色々合ってfamは申請だけしてノータッチだったのですが、相手側からユーザーの流入の割合や、どのような広告が欲しいかなどのいくつかの質問が書いてあったのでそれに答えました。なんだかすごくしっかりしています。

この時に、「famの広告タグの作り方わからんので作ってよ」っていう依頼もついでに出しました。正直famはこのままスルーしてAPEXを入れておこうと思っていたのですが、まさかの担当が付くという事態が起こったので一旦ここはプロにお任せしてみようということにします。自分のような素人がネットかじりの情報で作るより格段良いものができるはずです。

とりあえず一枠だけfam用広告の場所を作って、担当さんに作ってもらった広告を入れようと思います。果たしてどのようなデザインで作ってくれるのか、楽しみです!



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿