月間報告!1万PV達成!!

20/02/29(土)先週との比較



この日の投稿数は3本、収益は69円(アイモバより)です。



20年2月度のサマリー


現時点での累計記事数214本、2月度の収益は664円でした。

♦内訳
アイモバイル466円
FANZA119円
DLsite79円


いろいろとありました。1万PVやヨシ!

ということで、1月の半ばから始めたエロサイトですが、2月いっぱい、きっちり一か月分のデータが出たということで、一度月間報告みたいな感じをとろうと思います。

まずは月間1万PV達成!
これは本当に良かったと思います、いきなりここまで行けるとは思っていませんでした、スタートダッシュはバッチリだと思います。

正しもちろん不安点もあります、それは「なんだか育ち切った感」です。そう、伸び幅を感じなくなってきたんです、これは怖いです、そして打開策も特に思い浮かびません、最初こそ、ここのデザインがダメだとか、ランキング作ろうとか、タグページ作ろうとか、色々ありましたが、今はある程度思いつくことはやってしまったため、あとは毎日更新ぐらいしかありません、こうなってくると不安なんですよね、来月どうなるかがすごく重要だと思います。それ次第でこのまま更新断続で良いか、それとも何か考えないとダメなのかがハッキリしてきます。


収益関係のお話

アダルトサイト、1万PVで664円!
果たしてこの数字が高いのか低いのかそんなもんなのかわかりませんが、30万PVで15万稼いだ!というようなブログ記事を見るとなんだか少ない気もします。単純に1000円計算で掛け算しても3万円ですからね、結構ヤバイんじゃって思っています。

とりあえずこの30万PV15万円の話は自分のサイトのように、クリック広告収益がメインじゃないんだと思います、高配当の報酬型アフィリエイト広告から収入を得ているパターンなんじゃないかなと、そうなるとやはり3次元系のアダルトDVDやエロ動画配信サイトのアフィリエイトが強く、特に配信系サイトに関しては登録があるとその人が解約されない限り報酬が入り続けるという破格アフィリエイトもあるぐらいです。

ただ自分のブログは二次元系なので、収益という観点では厳しいかもしれません。基本的に比較的良く売れるエロ同人は単価が安く、配当金も高くはありませんし、エロ動画配信サイトの二次アニメコンテンツもありません。断続課金型のアフィリエイト報酬手段がないのが痛いところです。

とにかく何か収益化の方法を考えないと破綻しそうです、1つぐらい収益率の高い3次元広告を混ぜ込むか・・・どうしようか・・・悩みますね。単純に考えればアニメ絵の中に三次元は浮きますし、嫌悪感を覚える人が多いと思います。ですがワンちゃんアクセントになったり・・・?しないか・・・。

まぁ、なんにしても物は試しなんで、これからもアホみたいに色んなことを試して失敗して学んでいきたいと思います。会社で働いて失敗すると怒られますが、ブログで失敗しても誰からも怒られません、なので安心して失敗できます。これがブログの一番良いところだと思います。この長所を最大限に生かして、とにかくこれからもがんばんぞいっ!




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿