変わり映えのない一週間でした

今週のまとめ



収益は、アイモバ26円、FANZA21円です。



微減でした。

なんとか致命傷は避けたといった感じでしょうか・・・思ったよりも減らなくて良かったとは思っています。幸い、一人当たりのページビュー数や時間なんてのは伸びているので良いでしょう。

というかこれはもう単純に進歩してないということじゃないか!!

1万PVにいくまでが大変という話はよく聞きますが、ここから先はもっと高い壁が待っているのでは・・・ブログの道は険しい。今まではそれなりに上昇傾向で来ましたが動かなくなってくると歯痒いですね。

ただまぁ、今はもう続けるしかないのでひたすら更新していきます。



FANZAが収益を出し始める

これは良い傾向です。クリック報酬に未来はありませんので、報酬型の広告が伸びていくのは素直に嬉しいです。

逆にクリック型広告を半分に減らしたためアイモバ弱体は止まりませんね、これは仕方ない賭けだと思います。

その代わりに増やした、報酬型広告、特にfamの収益がどうなるかが肝だと思います。このままFanzaしか収益が出ないようならもう全てfanzaに振ってもいいかもしれません。

ただfamに関しては担当さんが作ってくれただけあってクリック回数はトップです、今週アイモバのクリック広告が一週間で2回ですが、famの広告は3日で21回あります。あとは売れさえすれば報酬になるというところです。

何より驚異的なのはFanza広告ですね、クリックカウントに関しては正直ガバガバで1回更新する度にクローラーが走るのか、いきなり10回とかカウントされてしまい正確な数字はわかりません。記事を3本書いたらカウント50とかになります・・・そんなばかな。

ただ記事更新後の数値は正確なはずなのでそれで見ると大体1日3回ぐらいです。なので週に20回前後、これで商品が3回売れているのです。ここがすごい。7分の1ですからね、売れているものが安いとはいえすごいことです。

APEXに関してはもう完全に一球入魂型なので長い目で見ています、夢を見せて!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿