担当さんの力がすごすぎた

20/03/04(水)先週との比較



この日の投稿数は3本、収益は8円(FANZAより)です。



現状維持オブザ維持

完全なる停滞期です、可もなく不可もなくといったところでしょうか。下がらないことを祈るばかりです、耐えろ!そして伸びろ!!お願いマミー!!!



天才ASP,Fam

この前お話した、初めて担当が付いたASPであるfamに「広告タグ作ってー」と依頼を出していたのですがついに作ってきてくれました!

文面では「あまり似たようなデザインが作れなかったのでランキング広告をご用意しました」と消極的な内容だったので、「これテンプレ回答でみんなに同じやつ出してんのかなー」と思いつつ試しに実装してみると・・・すごい!俺が作るより一億万倍まとも!!

いやー、依頼して良かったですねまじで、結局ね、素人が変にタグをコネコネ数時間かけて必死に作るよりも依頼して1日待ってたら出来る広告タグのがはるかに出来栄えが良いものなんですよ。果報は寝て待て。正にその通りでした。

確かにこれみんなに配ってるランキングタグなのかもしれません、だとしてもかなりレベルが高いもので一番すごいのは何回か表示するとトレンドランキングにも早変わりするっちゅーことです。1つのスペースに対する情報量が圧倒的、良くできているなぁと感心しています。

とにかくこのレベルの広告は個人では確実に不可能です、デザインはなんとかなったとしても広告選びからランキング情報から何も持ってないもんね!

何にしても頼んで本当に良かった、担当が付くASPはマジでオススメです、世界が広がります。プロはすげーなって、しかもこれを無料で作ってくるんだから良い世の中になったものです。ありがとう担当さん!



今の広告の状況

最近広告を実装しては変え、実装しては変えを繰り返して、結局今何貼ってるのよって人のために今の状況をサラッと書きたいと思います。

♦報酬型広告
・FANZA
・DLsite
・APEX
・Fam

♦クリック型広告
・i-moblie

といった具合です。クリック型広告は1万PV600円問題があり、例え30万PVクラスのサイトになっても2万円弱になるという悲しい現実が見え隠れしているので1つだけに絞りました。

が!実質今報酬型で収益が出ているのはFANZAのみです。Dlsiteの広告はスペースの都合もありPC側にしか表示させてないので仕方ないところです。残り2つは実装したばかりなのでこれからですね。今月の収益でどうなるか、果たして報酬型広告がクリック報酬を上回ることができるのか・・・この問題が今後このブログ収益だけで生活出来るかどうかの重要な分岐点になるかと思います。


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿