忍者早くも収益出ました

20/02/28(金)先週との比較


この日の投稿数は3本、収益は14円です。

♦収益内訳
FANZA7円
アイモバ6円
忍者1円


戻っちゃった・・・

ユーザー数、戻りましたね・・・完全に・・・。南無。

これ以上下がったらやばいぞ!50人は切らないようにしなきゃ!

とはいえ特にやることはありません、毎日更新を続けるのみです、あとお祈りしようそうしよう、半年、一年続ければ何かあるはずだ、今はもう信じるしかありません。


初忍者収益獲得!

この日は珍しくFANZAで商品が売れました。もうアフィリエイト壊れてるんじゃないかってぐらい売れなかったので、安心しました。アフィリエイトは機能している!

さて、忍者実装から1日半ほどですが早速収益が出ています、約300回表示で1円といった内容でした。ということは昨日言った1000回5円の情報はガチということです。つまりは10万PVのサイトで500円です。うーんって感じですね。

こうするとやはり他社がインプレッション広告をやらない理由がわかった気がします、あとは忍者のクリック単価次第ですが、結局報酬が高くなる時はクリックされた時という流れになるかと思いますので、結果クリック型広告として機能することになるでしょう。

ということで単価の高い、もしくはクリック率の高いASPを探すのが良さそうです、とりま最低1000回表示されるまでは忍者は実装しておこうと思います、時点でfamと入れかえようと思っていますが、こちらはちょっと触りだけ見ましたがかなり難しいです・・・。

自分でタグ作って実装できる人じゃないときつい仕様でわけわかめ状態、難易度高いのでこれがある程度理解できるようになるまでは忍者貼っておこうと思います。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿