忍者Admaxを導入しました

20/02/27(木)先週との比較


この日の投稿数は3本です。収益は0円です。


絶賛ぴぎり中

先週のおバズリが落ち着いてしまったのでこの惨状となっています。なんとか70人キープしているのが救いですが、再び50人規模まで戻らないことをお祈りしています。助けてドラ〇もん!!

投稿数に関しては、これまでは単純にコンテンツ数を増やすためにひたすら動画を紹介してきましたが、現在200本を超えてきましたので今度は質を高めようと今までより厳選して動画選びをしていて、結果として1日2本とか3本とかになっています。決してサボッてるわけじゃありません、ほんとだよっ!


忍者Admaxってどうなの?

さて、アイモバの単価減少が止まらずこの日に至っては1クリック0円計算でした、シビアですね。

そういうこともあり、あまり評判は良くないのですが忍者を導入してみました。

今現在の感想としては「なるほど、独特な会社だ」です。
忍者の最大の特徴はインプレッション広告があるということです、これは広告が表示されるだけで報酬が入るという素晴らしく素晴らしいとても優秀な広告です。現状アダルトアフィでこの仕組みを導入しているのは忍者しかありません。

が!もちろんデメリットがあり、報酬額が著しく低いってことです。クリック報酬はワンクリック10円前後(今回のように0円というときもありますが20円というときもあるため平均化するとこのくらい)ですが忍者のインプレッション広告は表示1000回あたり5円前後と言われています。

で、実際どうだったのって話をしますとわかりません(^ω^)

ボコられそうですが、今のところ報酬が発生してないためわからんとです、とにかく今の段階で一つ不満なのがレポートが遅いってことです。アイモバにしてもオクトパスにしてもFANZAにしてもDLsiteにしてもリアルタイムで広告が何回クリックされたか報酬はいくらか、数時間の誤差はあれどちゃんと表示できます。しかし忍者は1日ごとの集計なのでその日が終わって数時間が経たないとと結果が表示されません、最初広告が機能していないのかと思いかなり不安でした。

ただこれには理由があり、単純に広告表示回数だけの報酬システムじゃないってことが前提にあって、表示回数による報酬と、クリック回数による報酬で高いほうが算定される仕組みがあるために時間がかかるようです。なので理に適ってはいますし、所謂ハイブリットみたいなもんで「本当にこれで良いとこ取り出来るんなら最強なんでは?」と思っているぐらいです。レポート遅いのは少し不満がありますがようは報酬です、報酬さえ貰えりゃなんでもオッケー!ローラだよっ!


・・・さて、今の忍者広告の現状ですが半日ほど実装して広告表示回数98回、クリック0回といったところです。まずは1000回達成するまでは様子見たいと思います。

それと並行してfamというASPにも申請を出していますので、こちらも審査が通れば忍者のあとに実装して比べたいと思います。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿