ネットフレンヅは大切

20/02/07(金)先週同曜日との比較



この日の投稿数は4本収益は55円です。


もはやいつも通り

ユーザー数が減り、他が上がってるよといういつもの様子です。
しばらくはこういった状態が続きそうですね、来週ユーザー数が減り続けるのか、微増するのか、今のところは大体50人前後ってところで落ち着きそうな気もします。

まだまだグーグルからの評価値も低く90%がツイッターからの流入となっています。ツイッターパワーのすばらしさには感謝感謝ですが、やはり人を集めるとなれば検索エンジンから人が来なければならない!
ですので今はとにかく毎日更新を続けて少しずつ評価値を上げることに専念します、それまでにツイッターからの流入が0にならないことを祈るばかりですね、チキンレースをやっている気分!


収益について

この日の収益には裏があります。
なんとネットフレンヅが広告から商品を買ってくれましたありがとう!
自分はボッチニートおじさんですが、ネット上には少しだけお友達がいます、こういう繋がりは大事ですね、本当にありがとう、これからもエッチな商品買っていってね!!


i-mobile審査通過

まさかのまさかです、i-moblie審査通りましたっ!!
審査が厳しめという情報があったので諦めて居ましたがまさか通過するとは・・・やってみるもんですね。

早速初めてのクリック型広告をバシバシと貼ってきましたよ!
ただ1つやらかしたことがあって、PCサイトとスマホサイト、それぞれ別個で申請しないとダメだったんですね、今回申請通したのはPCサイトなのでPC向けにしか広告がはれませんでした。

私のエロサイトの8割はスマホからのユーザーなので1日経っても報酬入らず・・・現在スマホサイトとしても登録申請を出しています、同じサイトなので大丈夫だとは思いますが、これが落ちたらあたしゃ路頭に迷うよっ!!!


以上、エロサイトマンでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿