クリック型報酬に申請かけたよ!

20/02/05(水) サマリー!先週同曜日との比較


この日の記事投稿数は5つでした。

パターン化してきたグラフ

なんとなくグラフパターンが固まってきました。
ユーザーやセッション数は下がるけれどもページを見てくれる回数や時間は増えていると。いいのかわるいのか、わかりませんが・・とにかく更新がんばんぞいっ!


クリック型報酬プロバイダへ審査申請

現状、DLsite,DMMと2つの広告を付けていますが、両方とも報酬型の広告ですので、売れるまで報酬が発生しません。
なのでクリック型報酬の広告も入れてみようということで色々とググって申請してきました。

クリック型報酬の長は言わずと知れたグーグルアドセンス様なのですが、アダルトサイトは申請が通りません。
ということで色々と調べた結果、nendという広告サービス会社へ申請しました。
ところが物の数十分で不採用通知・・・何事だと思ったらアダルト禁止だそうです。ググった時にアダルトOKって他のブログに書いてあったのにっ!!
どうやらこれ、去年の末ぐらいからアダルトサイト落としが始まったようで、今はもうほとんど通らないみたいです、残念。

ということで待ってて落ちるのはもう嫌なので一気に二か所「imobile」と「maist」と二つの広告サービスに申請してきました。
クリック型報酬は、報酬への敷居が低い分、審査がきつそうです、特にimobileはかなり厳しいようなので、実質maistの審査通ってとお祈りしている状態ですね。
これがダメだったら忍者なんたらへ行きます、ここは審査なしだけどだいぶ単価が低いということなので出来ることならmaist通ってほしい・・・。お願い審査通ってマミーッ!!


以上、エロサイトマンからでしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿