報酬ゲットしちゃった・・・

20/02/02(日) サマリー!


ユーザー84人!そして相変わらずほとんど新規ユーザーなのとスーパー高い直帰率でございます。新規ユーザーが来てくれているうちはよいけれど、このままリピーターが少ない状況が続くと・・・考えたくもありませんっ!恐怖のどん底に叩き落されることは間違いございませんわっ!

とにかく今出来ることはひたすら記事を上げて紹介コンテンツを増やすことです、下手な鉄砲かずうちゃあたるってこっちゃでっ!

祝!初報酬Get!!

エロサイトブログを立ち上げてから3週目、この運営記をやり始めて3日目にしてついにきましたよ・・・初報酬Get!!!!
エロサイトマンのブタさん貯金箱アイコンが幸運を呼んだのでしょうか、このアイコンにはご利益があるのかもしれません!ブタさん万歳!!

さて、気になる報酬額ですが・・・なんと3円!!ぴぎぃっ!!!
これはクリック報酬じゃないですよ、アダルトアフィにそんなもんないですからね、ちゃんとしたアフィリエイト報酬です、物は売れています、38円のエロ同人がなっ!!!
しかし天下のDMM様ですよ、驚異の35%報酬ですからね、38円でも3円も貰えるんです、これってすごいことなんですよまじでっ!あとはほんと、ちりつも、ユーザー数が増えれば購入数も比例して増えるはずです、現在累計ユーザー数480人ぐらいですので、500人に1人が購入してくれるというところでしょうか、まだ最初の段階なのでうっすいデータですが1つの指標が出来ただけでもなんとなくの目安が経ってよいですよね。これからも頑張ってゆきたいと思います!本当に初報酬は嬉しかった!まじでエロ同人買ってくれてありがとう神様!!

以上、エロサイトマンからでしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿