誰かユーザー数減少を止めてっ!!

20/02/04(火)サマリー!



この日の記事投稿数は3つです。


続くよ続くユーザー数の減少

ユーザー数の減少が止まりませんっ!怖いねっ!
昨日は50%近いようでしたからそれよりはマシですが、恐ろしいこっちゃで。

相変わらずページセッション数あたりの数字は上昇傾向にありますので、こちらの成長に期待しましょう・・・。とにかくコンテンツ増やすしかないよねっ!


祝!報酬2回目Get!!

前回はDMMでの報酬でしたが、今回はDLsiteでの報酬となりました!
報酬金額は55円!購入金額は550円でした!ありがとうっ!!
DLsiteは10%報酬なのでちょっとしぶいですね・・・いやいや文句は言ってられません!一日56人アクセスでも報酬が貰える可能性があるのです、これは朗報ですよっ!

これで毎日100人とか500人とか、果てには1000人とか来るようになれば・・・フフフフ・・・ニヤニヤが止まりませんわっ!!!

さらなる発展を願って日々更新をしていこうと思います。

以上、エロサイトマンでしたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿