てらぴっぴ!!

20/02/10(月)先週同曜日との比較



この日の投稿数は5本、収益は12円です。


ぴっぴ!!!

いつも通りということです、この流れはいつも通りです。ユーザー数が減り他が伸びる、いつも通りです。

ということでいつも通りこれからも更新していきたいと思いますまるっ!


クリック型報酬が初めて入る

初めて入りました12円!!やったねっ!!
ワンクリック12円は予想より高いです、ただ現状広告表示回数1500回でやっと1回なのでとってもシビア、この計算だと1万PVいっても下手したら100円いかないぞ・・・。

10万PV1000円の世界?100万PV1万円?
そんなばかな・・・30万PVで15万稼げるという話は嘘800おじさんだったのか?
なんて恐ろしい世界なんだ・・・。

とはいえ、手をこまねくわけにはいきません、ものは試しということで近いうちに別のクリック報酬型ASPも試してみたいと思います、エロサイトとアイモバは愛称がよくないのかもしれません、もう1つぐらい試して変わらないようならこのままアイモバで行こうと思います。


以上、エロサイトマンでしたっ!
↓応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿