不正クリック判定くらっちゃった・・・

20/02/14(金)先週同曜日との比較



この日の投稿数は5本、収益は0円です。



ユーザー数は増えたけど

ユーザー数は増えたというより盛り返したというところですがページセッション周りが地獄なのがやばい、コンテンツ数増やしてるのにここが下がるということは見られてないってことです、この状態が続くと廃墟になります、怖いねっ!!


不正クリック判定

この日は1クリックありましたが収益に反映されせんでした。このことから今回のクリックは不正クリック判定をくらったと思われます。

クリック報酬型アフィの欠点はここの内容を公開してくれないということです、利用規約に公開できないという旨の文言が書かれています。

ですのでこれが意図しないクリック判定をくらったとか、海外からのクリックは反映されたとか、これまでと同一IPだとカウントされないとか、思いつくことは多々ありますがどれだかわかりません・・・クリック単価高いだけあって結構シビアに見ているのは間違えないとは思います。

ただ今のところ約600回に1回の確率でクリックされていて平均単価も20円前後とそれなりにいいほうなのかなとは思います、オクトパスは1200回まで様子見てましたがクリックされませんでしたからね・・・。

とにかく今のところクリック広告はアイモバオンリーで行こうと思います、多分ここが無難です、お願いアイモバ君を信じてる!!


 
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿