ユーザー数が半減しちゃった・・・

20/02/03(月)サマリー!



今回から先週との比較といった感じでグラフを出すようにしました。
更新記事数は9つになります。

ユーザー数セッション数大幅ダウン

こいつぁやべぇぞっ!ってぐらいに減ってますね。半分近く減っています、ツイッターブーストがついに切れ始めてしまった・・・。
検索エンジンには引っかかるようにはなってますがまだまだ後ろのほう、今週は厳しいことになりそうです。

幸いなことにページ/セッション数やセッション時間はあがっているので先週よりも一人当たりが複数ページを見ていてくれているということがわかります。これはせっせと毎日更新をして記事数を増やした賜物ですね、コンテンツが増えれば増えるほど、探索を楽しんでくれるようです。

とりあえず今はとにかくコンテンツを増やしまくっていきたいと思います、頼みの綱はグーグル先生の評価値上昇によって上位に表示されるようになってくれることです、お願いグーグル先生僕のページを持ち上げてっ!!

以上、エロサイトマンからでしたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿