ブログランキングサイトへ登録したよっ!

20/02/08(土)前週同曜日との比較


この日の投稿数は5本、収益は0円です。


良くできた日!

珍しくユーザー数が増えました、もう少しで100人超え!この日はとても調子がよろしかったですね、さすがの土曜日!明日も休みの人が多いのでエロサイトを見る頻度もあがるのでしょう、良いことです。

気になるのは下がった直帰率ですが、人が増えるとここは減るものです、お眼鏡に適わなかった人は去って行ってしまうのですね、かなすぃっ!!


クリック報酬型アフィリエイト

1日経ちましたが、誰もクリックしませんなこりゃぁ!!
表示回数は380回とまぁまぁ検討しているとは思うのですが全くもってちんちんですわっ!!こいつぁ、ちんちんですわっ!!

はっきりいってなめてましたね(ちんちんじゃないよ)、100回に1回ぐらいはクリックしてくれるもんだと思っていました。現実は厳しい・・・。

クリック率を高めようと、色々調べましたがどうやら「ミスクリック対策」というものがありまして、これがシビアなんじゃないかなと思います。

なんぞやって言うと意図しないクリックをカウントしないようにするというもので、仕組み的には単純で、クリック後、飛んだリンク先にて設定された時間数以上、ページに滞在していなければカウントしないというものです。つまり設定が10秒だとすればリンク先で10秒経つ前にプラウザバックしてしまえばオワオワリということです。こいつぁシビアだっ!!

果たして意図してクリックしたとしてもそんなに長い間滞在するのでしょうか?
例えば、ん?なんだこのエロ広告ぽちっ→対してエロくないわ戻ろ←この間5秒もあれば長いと思います。
設定が何秒かわかりませんが、10秒とか20秒とかだったらきついですね、クリック報酬は敷居が低そうで意外と高いのかもしれません。


ブログランキングサイトへ登録

これはエロサイトの話ではありませんが、当ブログでは驚異のアクセス数0という数値を3日連続でたたき出しておりまして、いくらなんでもこれはやべぇということでブログランキングサイトへ登録させて頂きました!

日本ぶろぐ村というところにも登録したのですが、どうやら弾かれた模様・・・エロサイトという単語がアウトだったんでしょうね・・・。

対してブログランキング様はすぐさま登録して頂けたのでこちらを利用していきたいと思います、一番下に貼ってあるバナーをクリックして貰うとランキングポイントが入りますので、良ければ押していただければと思います!よろしくお願いします!!


以上、エロサイトマンでした!



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿