変化がなくなってきました

20/02/11(火)先週同曜日との比較



この日の記事数は4本、収益は0円です。


平均化してきた

まさかの先週とまったく同じユーザー数、だんだんとデータが平たくなってきましたね。本当は右肩上がりしないといけないのにねっ!

なんとか、なんとか維持して願わくば成長していきたい・・・毎日更新だけじゃ弱いのか・・・しかし一体どうしたら・・・これはなんかやばい予感っ!!


MAISTに変えようと思ったら・・・

クリック報酬アフィをMAISTに変えようと思ったら今月で終了らしいです・・・なんちゅうタイミングだ!ただサービス終了というわけでなくOCTOPUSというASPに移行するみたい。

せっかくなんでこのOCTOPUSとやらに登録してみると爆速審査でその日のうちに完了し、広告を放てるようになりました。

このASPの特徴はインスクロール広告やらポップアップ広告やらとにかく種類が豊富ということ。早速インスクロール広告とやらを導入しようとしましたが、まったくもってわけわかめで断念。なんたってマニュアルが存在しない!ググっても使ってる人がいないのか全く情報が入らずお手上げ状態、ある程度知識ある人じゃないと無理ですね。

というわけでタグを入れるだけで実装できる簡単なバナー広告だけアイモバと差し替えました。

単純に使い勝手だけみれば正直アイモバのが使いやすいし、マニュアルもあるので助かりますね、さすが大手といったところでしょうか、しかし一番大事なのは収益!2~3日様子を見て決めたいと思います。


↓よかったら応援ポチッとお願いします。
 
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿