一日100人目指します!

20/02/23(日)先週との比較


この日の投稿数は14本、収益は56円(アイモバより)です。


意外と順調なユーザー数

この日は前日のニート寝過ごし問題が発生し更新できなかったため、2日分まとめて更新しています。

この前のSNSバズリによる効果はすぐに終わるかと思いましたが意外と続いています、このまま安定化していったら良いね!

現在1週間で550人ぐらいの人が来ていますので、ひとまずの目標は週間700人を目指していきたいと思います!

とはいえば更新を続けるぐらいしか思い浮かぶことがありませんので、ひたすら更新がんばっていきたいと思います。


アイモバ収益について

今回は9クリック56円なのでワンクリック約6円です。最初の20円時代は一体なんだったのか・・・怖いですね。調べてみたら同じようなことを書いている人が他にも居たので、どうやら自分だけではないようです。

タグの貼り方を変えてみましたが、ページ表示数のカウントは入るようになりませんでした。推測ですが恐らくPCサイト側のカウント数と一緒ってことになってるんだと思います。それなら最初から分けなくていいような気もするのですが、自分が変な貼り方をしているから集計がおかしいのか、そもそもそういう仕様なのかわかりません、謎です。

ASPについてはもう1つ候補、忍者があります。ここは正直あまり評判が良くないので避けてきましたが、そのうち試しにやってみようと思います。

ネットで調べる分には、クリック報酬はグーグルアドセンス圧勝、アダルトサイトでアドセンス取れないならアイモバ!みたいな感じですが、ネット情報というのは常に最新というわけではありませんので、何事も物は試しって感じでいつか突撃します!



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿