エロサイト(アダルトサイト)運営記爆誕っ!!

まずは自己紹介

皆さん、初めまして!エロサイトマンと申します。
こんなヘンテコなアカウント名を付けたのも全て今、これからやろうとしていることからの流れです、あまり気にしないでください。

簡単な自己紹介をしますと、現在絶賛ニート中の身であり、30を超えた独身童貞おっさんです。働きたくないのでなんとかしてブログで収益を上げようと所謂エロサイトを立ち上げるというとんでもねぇ糞野郎ですどうぞよろしくお願い致します。


このブログでやること

やることは1つです、タイトルにもある通り運営記を書いていこうと思います。ニートの私がアダルトサイトを運営して、どのくらいのアクセス数を取れるのか、どれだけの収益を得られるのか、そもそも収益を得られることができるのか、そういう事柄を日々あったことをそのままに書き記していきたと思っています。


エロブログの現状と内容

2020年1月17日にドメインを取得、レンタルサーバー(mixhost)にて開設。ワードプレスを使用して運営しています。

ブログの細かい内容は伏せさせて頂きます、理由しては私の戦略上、ニッチなところをせめて、ライバルが少ないところを狙ったためで、万が一このブログを見て同じことをやる方が出てしまった場合、不毛な争いが起きてしまうからです。ようは独り占めしたいってことですねテヘペロ!!

とは言え、何も言わないというのはせっかく読んでくれている人達に申し訳ないので漠然とした内容を話しますと、所謂「まとめブログ」というやつです、コレダ!!って思う動画を捜してきて紹介するやつですね、やってることはよくあるやつです、これのジャンルをある程度絞ってライバルの少ないところを狙っているような感じです。


アクセス数と収益について

アクセス数は現在、立ち上げから約2週間で1日平均60人といったところです。1週間ほどでグーグル検索でもかなり後方ですが出るようになってきました。

今のアクセスの9割を占めるのがSNSからです、Twitterで投稿した記事を紹介するようにしているのですがほぼすべての人がここから来ます、SNSのありがたさが身に沁みますね。検索エンジンに登録されてはいるので、あとは上位にこれるよう毎日投稿して順位を上げていけば念願の検索エンジンからの来訪者が増えると見ています。

収益に関しては、結論から言いますと0円です。ピギィ!!
広告は、DLsiteとDMMの二本立て、2次元系のサイトですので、同人作品メインで広告を出しています。DMMに関しては破格の35%報酬なので、どうにかして1つでも売れないかと今か今かとゆびしゃぶりしながら見ている状態ですね。


おわりに

長々と語りましたが、次からは簡易的な報告になっていくかと思います。基本的に前日のアクセス数と収益、やったこと、起こったことを書いていきたいと思います。

ニートエロブロガーが今後どのような末路を迎えるのか、その歪み切った人生の一部始終を見て頂ければと思います。そしてこんな屑うんこちんちんおじさんですが、どうかよろしくお願いいたします。

以上、こちらエロサイトマンからでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿